娘が眠り、
1人時間、ブログを(*^^*)




今日一緒にお風呂に入る前に、
カゴに入れた私の洋服を、
気が付いたら娘がかぶって鏡の前でポーズを色々とっていました 笑 


ははは(*^^*)





そして今日は、
午後に久しぶりに実家に遊びに行きました(^-^)
娘は初!
実家で飼っている猫が気になって仕方がない様子でした🐱


そして、
久しぶりに中学の同級生のみんなにも会いました

ちょこちょこ会っている友人もいますが、
こんなに大勢で集まるのは私は久しぶりで、
嬉しすぎました(*^^*)


同級生の矢崎くんのお店、
手打ち蕎麦  やざきにて


女子だけでも

短い時間でしたが、
楽しかったです、そして元気ももらいました(*^^*)

また集まろう   




では、
もうちょっと片付けたりボーッとしたりして笑、
寝ます〜

皆さん今日も1日お疲れさまでした




めぇ