今夜もひとり時間にブログを




娘が眠ってから、
ミミくんとたくさん遊びました🐰


頭の上のナデナデが大好きなミミくんです(*^^*)





そして今日はお昼に、
武蔵小杉にあるグランツリーへ行ってきました

よく行くのですが、
今日は大堀恵ちゃんと娘ちゃんも一緒に


グランツリーの中に入っている、
ボーネルンドのキドキドは2回目でした



めーたんの娘ちゃんと仲良く遊んだり、



娘は大興奮で、
あっちへこっちへ、


かなり大はしゃぎだったので、
私も一緒にたくさん動いて楽しんじゃいました

めーたんの娘ちゃんも、
うたにとても優しく接してくれて、
お姉さんのようでした(*^^*)

楽しかったみたいで、
良かったね






では、
もう少ししたら私も寝ます

今日も1日お疲れさまでした



めぇ