おはようございます



昨日は寝かしつけで娘と一緒に寝てしまったのですが、
コンタクトを外し忘れてしまい
午前中は眼鏡で過ごします~

やってしまった~




週末は
主人が居ない日だったので、
父が泊まりに来てくれていました

なんだかここの所疲れが酷く、
父が来てくれて本当に助かりました




昨日の朝は、


豚汁にしました。
娘もパクパク食べていました





娘は、
私の帽子を娘がかぶって遊んでいました


帽子が好きなようで、
主人の帽子も見つけるたびにかぶっています

ははは(*^^*)






今発売中のkodomoeさんに、
少し載っています(*^^*)


娘も絵本が大好きなので、
気になる絵本がたくさん紹介されているので、後でじっくり読もう


では、
皆さん今日も1日頑張りましょう(*^^*)


今日は投票日ですね。

私は先日、主人と一緒に期日前投票をしてきました



皆さん素敵な日曜日になりますように




めぇ