娘は眠り、
私は隣でブログを(^-^)




今日の娘



今日のミミくん🐰





そして、
イメージキャラクターをさせていただいている「モランボン」の皆さんと、
今日はお昼にお食事をさせていただきました




美味しすぎました
そしてとても楽しい時間でした(*^^*)


来春に、新店舗のオープンをされるそうで、とても楽しみです(^-^)

モランボンさんは私が学生の頃にアルバイトをしていた思い出のお店でもあります



娘も一緒に行かせていただきましたが、
とても可愛いプレゼントを頂いてしまいました


帰宅してからも、
娘はずっと遊んでいました🐰(*^^*)



では、
夕飯時に散らかったテーブルを片付けたりしてきます〜  
ははは(*^^*)笑



皆さん今日も1日お疲れ様でした



めぇ