今日の東京は少し肌寒いですね



今月は、
娘も病院へ行く機会が多く、
寒暖差もあるので私も体調管理に気をつけなければ





先日、
娘に夕ご飯を作って食べさせている間に、主人が私の夕ご飯を作ってくれたのですが(ありがたい )、

ラタトゥイユ、
娘の分も用意してくれていました!


私も娘に野菜スープを作っていたので、
ダブルスープになりました(笑)


ラタトゥイユは、
ハサミで具をカットして食べさせました(^-^)


いつもありがとう





先日GAPで娘の洋服を色々買っている時に、
可愛いサングラスがあり購入しました(*^^*)🕶


帰宅してから渡してみたら、


お気に召したようでした
ははは 笑





質問いただきました、
娘がベビーカーに乗っている時の白い帽子は、
センスオブワンダーで購入しました



授乳についての質問もいただきましたが、
私もまだあげていて、
寝かしつけも授乳です

いつまであげるかなど、悩みますよね





では、
金曜日、
皆さん午後も頑張りましょう(*^^*)


めぇ