おはようございます(*^^*)

早いですね



先週はちょっと忙しかったので、
土日はのんびり過ごしていました




一昨日、
小倉優子ちゃんほしのあきちゃんギャル曽根ちゃんと、
皆んなで公園へ行きました




SL、楽しすぎました

娘もキョロキョロと景色を眺めていたり、
公園で大はしゃぎでした(*^^*)



たくさん砂だらけ?になりながら(笑)、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしていました笑

公園へ行く度に大喜びなので、
色んな場所に連れて行ってあげたいなぁと思いました




昨日の娘ご飯


取り分けメニューで、
具沢山の鶏肉スープ、

ひき肉や、牛肉など食感が気になるのか、
口から出されてしまうことがおおいのですが、
鶏肉は大丈夫みたいで、完食してくれました




今日は朝からお仕事があるので
頑張ります(^-^)

今から娘の朝ごはんの準備を


では、
皆さん今日も1日頑張りましょう


めぇ