おはようございます(*^^*)


昨日は娘を寝かしたあと、
横でブログを書いていたら気付いたら寝てしまっていました笑





昨日は、
泊まりのお仕事から主人が早く終わって帰ってきたので、
家族で夕ご飯をゆっくり食べることができました




そして、午後は雑誌の撮影がありました


「美的」の撮影で、
詳細はまた発売近くなったら書きますね(*^^*)


お昼のお弁当が、可愛くて美味しかったです

パッケージがうさぎ🐰

🐰といえばミミくん



昨日のミミくんは、
大好きな頭の上のなでなでで、
トロンとしていました(笑)




そして、
娘は木馬に乗って、とても上機嫌でした


ははは




では、
皆さん今日も1日頑張りましょう



めぇ