今日は、
1日家族で出掛けたりと、
休日らしい1日を過ごせました(^-^)



写真をたくさん撮ったのですが、
全て主人のiPhoneで撮影していたので、
後で写真をもらいます(笑)






この間、
久しぶりに市川由衣ちゃんとランチをしました(*^^*)

 


前回会った時はゆいちゃんが結婚したばかりの時でしたが、
妊婦さんのゆいちゃん、
幸せオーラでとてもキラキラしていました
本当におめでとう(*^^*)

楽しみだなぁ

楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎていきました(^-^)




 
では、
明日はちょっと早いので、
色々準備をしたりしよう(^-^)


皆さん今日も1日お疲れさまでした



めぇ