おはようございます(*^^*)




一昨日の夜中から私が38度近くの熱が出てしまい、

大人になってからの熱は堪えますね
葛根湯で乗り切りました〜

昨日は主人も泊まりのお仕事で朝からいなかったので焦りましたが、
夕方には下がり、今朝はすっかり元気になりました

娘も何もなく、それが本当に良かったです



昨日も元気いっぱいでした


おもちゃが散乱しています。笑








そして一昨日は、
NHKの「BSコンシェルジュ」
の収録へ行ってきました(*^^*)


第1回目の収録ということで朝から緊張していましたが
MCの二宮アナウンサーと一緒に楽しく進行させていただきました


スタジオで着たワンピースです。


ワンピース→ミュベール

4月15日午後12時20分〜オンエアになります

  • 総合 毎週金曜 午後12時20分
  • BSプレミアム 再放送 毎週金曜 午後4時
  • BS1 再放送 毎週金曜 午後2時




NHKの入り口にも、発見!


彩乃ちゃんと交互に出演させていただいています(^-^)





では、
今日も1日頑張りましょう

良い日になりますように


めぇ