今日は東京は良い天気ですね





今朝は、
かぶのそぼろ煮を作ったので、




娘の朝ごはんも、
一緒にかぶのそぼろあんにしてみました(*^^*)



完食してくれました






そして、
今日も引き続き昨日のブームが

おんぶで午前寝をして、
起きてからはずっとこの表情です 笑



ご機嫌なようで嬉しいです



最近、
ストローで麦茶を上手に吸えるようになったのですが、
ゴホゴホとむせることも多くなり、
勢いがついちゃうのかな?



あ、
質問いただきました、
リビングのグレーの絨毯ですが、
ニトリで購入したホットカーペットです。

そろそろ暖かくなってくるので、
出番はあと少しですね(^-^)




では、
皆さん良い土曜日になりますように


めぇ