今日はお昼までゆっくりしてから帰ってきました(^-^)



去年も家族で泊まりに行った、
千葉の館山の方にある、rokuzaさんに泊まりました



朝ご飯もとても美味しかったです





昨日は娘と一緒に初めて温泉に入り、
気持ち良さそうにしていました(^-^)

去年は安定期に入ってすぐと、妊娠
8ヶ月の時に来たので、
そんなことも思いながらの温泉でした


忙しい主人ですが、
いつも毎年この時期に温泉に連れて行ってくれて、
本当に有難いです。


とても楽しい温泉旅行になりました







昨日は、
娘は興奮気味で、
寝かしつけは少し時間がかかりました😴


寝かしつけの質問もいただきましたが、
今までは添い乳ですぐ寝てくれていましたが、
最近は授乳のあとに抱っこで部屋をウロウロゆらゆらをしばらくしないと寝ないです😴




では、
今から娘とお風呂へ(*^^*)

皆さん今日も1日お疲れ様でした


めぇ