スヤスヤ眠る娘の横で、
のんびり時間を楽しんでいます(*^^*)



今日はミミくんかかりつけの病院が新年は今日からだったので、
ちょっと気になることがあり、主人が朝連れて行ってくれました🐰

大丈夫で良かった
10歳を超えているので、しっかり観察してあげなきゃと思っています。





今日撮った娘とのツーショット。


最近、
お座りをしたまま後ろにズリズリと下がる動きをするようになり、
その姿が面白くて不思議です





毎日たくさん娘の写真をパシャパシャと撮って、
カメラの容量がすぐいっぱいになってしまいます(笑)

iPhoneでたくさん撮影をした娘の写真を、
以前ブログコメントで教えていただいた、
手軽にフォトブックに出来る、
しまうまプリントのアプリでちょこちょこと注文をしていたら、
気付いたらこんな量に!



父にも配ったり(^-^)



先日の、ペアレンティングアワードの授賞の日に頂いた、
おもいでばこも、
使うのが楽しみです(*^^*)







では、
明日はちょっと楽しみな事があるので、
今から準備をしつつ寝ます



今日から仕事始めの方もきっと多かったですよね(^-^)
皆さん今日も1日お疲れ様でした




めぇ