おはようございます(^-^)


もう今年もあと3日だなんて、
本当に早いですね


大掃除がまだ出来ていないので、
今日明日と頑張らなきゃ!




今朝は、
たっぷりサラダとハッシュドビーフを作って食べました。


ハッシュドビーフは、
最初から切ってある野菜とソースで、
10分で(^-^)ははは 笑





そして昨日は、
事務所の忘年会があり、娘と一緒に参加しました


優木まおみちゃんの娘ちゃんも居て、
2人は初対面でしたが、
とても意気投合して仲良しに!!



同じ学年になるのですが、
誕生日が11ヶ月も違うので、
まおみちゃんの娘ちゃんはたくさん走りまわったりお喋りしたり、

まだハイハイの詩歌はたくさん刺激を受けていました(^-^)


まおみちゃんの娘ちゃんが、
途中から詩歌に合わせて一緒にハイハイしてくれていました  



とても楽しそうな2人でした





では、
皆さん今日も1日頑張りましょう(*^^*)


めぇ