今日も東京は良い天気ですね(^-^)




今朝の離乳食は、

カボチャのパン粥
ヒラメとキャベツとトマトのスープ
ヨーグルト
にしました

完食してくれました!

私はミネストローネを作って食べました





そして最近の主人ご飯。


ちょっと前に、
いつもお世話になっている方から、
とても立派な下仁田ねぎをたくさんいただき、
そのねぎで主人がすき焼きを作ってくれました


美味しすぎました⊂((・⊥・))⊃!

主人のマネージャーさんや後輩の方も来てみんなで



そしてクリスマスイブの夜は、
我が家は水炊きでした 笑


美味しかったです(*^^*)
主人の水炊きが大好きなので、
幸せなクリスマスディナーでした



なんだか食べ物だらけのブログに(笑)




質問いただきました、
娘の体重ですが、
先日9ヶ月検診へ行ってきて、
7900グラムでした(^-^)




少し遅めに始めた離乳食ですが、
最近はとてもしっかりと食べてくれるので、

年明けから3回食にしようかなぁと思っています(^-^)





では、
皆さん良い日曜日になりますように

めぇ