おはようございます(*^^*)



今日はクリスマスイヴですね

我が家は昨日から主人がお仕事で居ないのですが、
今日夜帰ってくるので、
それまでのんびり過ごす予定です(*^^*)



今朝の娘の離乳食は、
クリスマスっぽくしてみました


ツリーは葉をキャベツ、飾りを人参、
ツリーの幹はカボチャで。

いちごのサンタは、
クックパッドさんで見たのを参考にして作ってみました


主人が今も頻繁に、時間を見つけて離乳食のストックを作ってくれているおかげで、
1人の朝でもすぐ離乳食の準備が出来るから、
感謝です


バナナ、
そのままはダメかなぁと思いながら、
星型にしたバナナをあげてみたら、パクパク食べました!

皆さんのアドバイスでヨーグルトに混ぜたりしてあげていたので、慣れたんですね






そしてここ数日、
娘がほんの数秒ではありますが、
頻繁に立つようになりました



一生懸命立つ姿が、
なんだか可愛くて、毎回立つたびに応援してしまいます(笑)



質問いただいていた、
後ろに映っているゲートは、

ミュージカルキッズランド というゲートです



あと、
寝室に敷いているクローバーのマットは、

ラブラブマット クローバー
です。ネットで注文して購入しました(^-^)





では、
皆さん今日も1日頑張りましょう

そして、
良いクリスマスイブを


めぇ