ミミくんが大好きな娘は、

今日も動き回るミミくんに夢中でした🐰


近付こうとする2人が、
可愛いです(^-^)





そして、
薬丸裕英さんから先日お会いした時にいただいたバギーで、
初めてお散歩をしましたが、

乗り心地が気に入ったのか、
とてもご機嫌な娘でした(*^^*)



薬丸さんが大切に使われていたバギーをいただき、
本当に恐縮です

これから大切に、
たくさん使わせていただきます





今発売中のESSEにて、
鍋のレシピを紹介しています



あと、
毎日新聞社さん発行の情報誌
Anetisにて、
娘の色々なことをインタビューでお話しさせていただきました。






では、
今から娘とお風呂に入ってきます

皆さん、
今日も1日お疲れ様でした



めぇ