今日も日中はポカポカしていますね(*^^*)




昨日は、
午後からぴったんこカンカンの収録へ行っていました

薬丸裕英さんにお会いし、
なんと娘へのプレゼントを頂きました


薬丸さん宅でのハロウィンパーティーに、私達家族は都合がつかず参加出来なかったのですが、
娘のプレゼントを用意してくれていたなんて、
本当に毎回優しすぎます



可愛い


薬丸さん、
いつもありがとうございます(*^^*)




参加は出来ませんでしたが、
ハロウィンの日はお仕事の前に、
薬丸さんに前回のお食事会の時にプレゼントして頂いたハロウィンの洋服を娘に着せて、
写真を撮りました🎃










昨日収録で着た衣装です

トップス ストラ
スカート アンドクチュール





では、
皆さん午後も頑張りましょう
良い1日になりますように(*^^*)


めぇ