こんにちは😊




木曜日っ。


今日は少し肌寒いですが、

過ごしやすいですね☺️🌿


寒さに弱いので、

最近はお天気が難しいので、ブランケットを持ち歩いたりしていますおねがい




昨日の、

上田と女が吠える夜、

で着た衣装です☺️ 

こんなワンピースでした👗





トーク番組は、

いまだに毎回収録前は緊張しております笑✨





昨日は簡単ご飯でした🚶‍♀️🍛


辛味抜きのガパオライスを作りました。

これだと娘はピーマンたくさん食べてくれます🫑👧✨





と、

最近の玄関のお花。

芍薬、綺麗ですよねおねがい







では、

皆さん午後も良い時間を過ごせますように☺️✨




めぇ