こんばんはおねがい



眠る前に☺︎




今日は東京は雨で涼しい1日でした☂️🚶‍♀️



午前中はジムへ行ったり、

午後は娘の習い事へ行ったり買い出しに行ったりと、

今日もあっという間の土曜日でした☺️✨


皆さんはどんな1日でしたか?





昨日は、

家族で主人の実家がある浅草の方に行っていました🌿




久しぶりに従姉妹に会えて嬉しそうな娘でした👧




写真を今日は撮っていないので、

先日のしろくんとの、

微妙に違うショットです笑🐇✨





では、

皆さん今日も1日、

本当にお疲れ様でした☺️✨


ゆっくり身体も心もほぐして下さいね音符




おやすみなさい☺️😴✨✨




めぇ