こんばんは✨



遅い時間に失礼します🏃‍♀️💦





今日は東京はとても良いお天気でしたおねがい




皆さん今日はどんな1日でしたか?☺️




私はなんだか時間の使い方が下手だなぁと、

最近毎日バタバタしております🏃‍♀️笑



今日は、

しろくんの誕生日でした🐇👏👑





娘が朝起きてから、

Happy birthdayしろくん〜♪

と歌っていて、朝から胸キュンでした👧💘

(胸キュン、古かったらすみません笑)




そして、

楽しい会にも参加させてもらいましたおねがい


皆さん本当に明るくて面白くて、

笑っていたらあっという間に時間が過ぎていきました🏃‍♀️✨






では、

今日も深呼吸してゆっくり休もうと思います☺️


皆さん今日も1日、

本当にお疲れ様でした♡🌠




めぇ