こんばんは☺️




眠る前に☺︎




GW明け、

東京は涼しい雨模様で月曜日が始まりました☔️



寒くてブルブルしてしまいましたが、

今朝は、

NHKラジオ、「ふんわり」にゲストでお邪魔し、もえちゃんに久しぶりに会えて、

朝から心がほわっと和みましたおねがい

もえちゃんも同じことを言ってくれました笑






ありがとうございました✨♪




最近のネイル。


珍しく、水色気分でしたブルー音符



と、

ヒルナンデスの衣装の質問をいただいたので、



エプロンの下のワンピースは、

LOUNIE

です☺️✨





では、

毎日ニュースなど心配なことが多いこの頃ですが、

皆さん心穏やかにゆっくり今日も休めますように✨✨


1日おつかれ様でしたおねがい





めぇ