こんばんはおねがい




皆さん今日はどんな一日でしたか?✨





私は、

昨日に引き続き、

娘プランで朝openの時間から、

2人で遊園地へ🎡🎠✨




とても暑かったです😵💦

日傘を持って来ていて良かったと心から思いました🏃‍♀️✨


娘はずっと笑顔弾けていて良かったですおねがい







途中、激しめの乗り物に乗ったら、

私が乗り物酔いをしてしまい汗うさぎ

帰りの運転の体力も考えて、

長めの休憩をいただきました。笑






楽しんでくれてなによりの1日でした☺️✨♡




では、

皆さん、

暑い中今日も1日本当にお疲れ様でした✨

ゆっくり休めますようにニコニコ




また書きます✨


めぇ