こんばんは✨




眠る前に☺️




水曜日っ。

GW、皆さんどのようにお過ごしですか?おねがい

変わらずお仕事の方もいらっしゃいますよね、




いつかの、可愛いカフェラテ写真と、






我が家は主人がお仕事なので、

今日のランチは家族でゆっくり食べて、


夕方からは、

娘と2人で、娘希望のお出かけプラン、

(数日前に紙に書いてしっかりプレゼンされました笑♡)

を実行していました🚶‍♀️✨👜





家から色々持ってきておりました✨





あはは☺️✨





特に意味はない、

午前中家の掃除の後に、

階段で休憩中に撮りました指差し





では、

皆さん今日も一日、

本当にお疲れ様でしたおねがい


ゆっくりお休みくださいね✨🤍




めぇ