こんばんは✨


眠る前に☺️🌠




日曜日、

皆さんどんな一日でしたか?ニコニコ




娘はすっかり元気いっぱいとなりました👧✨

あれ?と思った時にしっかり休むことは大事ですね💦

明日からまた元気に学校に行けると喜んでいましたおねがい



皆さんも引き続き、

寒暖差など体調お気をつけ下さい💦




今日近所で見つけたサトザクラが綺麗でした🌸





そして先日、

ヘアメンテナンスへ行き、

少し暗めのカラーにしてもらいました💇‍♀️




と、

簡単にできるスイーツシリーズ笑🍮


いちごのパンナコッタを娘と作りました✨




娘は細かく切ったいちごのソースを、

たくさん混ぜてくれました🏃‍♀️✨





では、

明日の支度をして、

ゆっくり休みます✨


皆さんも今日も一日、

本当にお疲れ様でした😊🌿✨




めぇ