こんばんは✨



木曜日っ。

皆さん今日はどんな一日でしたか?オカメインコ





私は今日は、

テレビ東京 よじごじDays生放送のゲストでお邪魔してきました☺️


こんな衣装でした👗








たまたま、

隣のスタジオで違う番組収録が行われていたのですが、

先日ロケをご一緒した児嶋さんと、

そしてとてもよく知っている方と(笑)廊下ですれ違い、

撮ろうと言われ記念に撮りました笑✨







昨日のしろくん☺︎






そして、

明日から娘は3年生、最初の登校日です😊


あとちょっと準備をしてから寝ます🏃‍♀️✨





皆さん、

今日もきっと一日、たくさんお疲れ様でした✨


ゆっくりお休み下さいね☺️✨




めぇ