おはようございますニコニコ



夜、

気付いたら寝落ちしてしまっていた安です🏃‍♀️😴





昨日は習い事前に、

お友達と公園で久しぶりにたくさん遊んで、

娘は弾けておりました👧✨

元気に公園で遊ぶ姿って、

見ていても嬉しい気持ちになりますね🥰



合間のパチリっ。






寒暖差で体調を崩しそうだったので、

生姜たっぷりの鶏スープを作って温まりましたー☺️




先日作ったいちごゼリーを手に、

良い笑顔です笑🍓





と、

最近の玄関のお花🌼






明日、6日木曜日は、

テレビ東京

「よじごじDays」生放送のスタジオゲストで出演しております☺️✨





では、

皆さん良い一日をお過ごしください♡




めぇ