おはようございます


昨日は、お昼過ぎまでゴロゴロと過ごしてしまいましたニコニコ
今日からシャキッとしなければ



沖縄は、
本当にみんながずっと笑顔で、
とても良い夏休みになりました


スイカ割りをし、
私は見守っていましたが、
楽しかったですスイカ
主人はプールに落ちて皆を笑わせていましたニコニコ

{D6930D3D-EB55-4CA1-B767-AD3CC45B4874:01}

主人の弟の息子くん&娘ちゃんが最後すいかを割りました

{0ADABAEF-F3C7-4FE8-AF78-71670EA9B5AE:01}



帰りの空港で、
めーたんと沖縄限定のプリクラを撮ってみましたニコニコ

{879220A4-3744-4B6B-86E1-7E770D725941:01}

プリクラ、
8年ぶりくらいに撮ったので、
落書きが全然うまく出来ずアタフタしました
ははは




ミミくんは、
いつも泊まりの時に預けている、
うさぎのしっぽさんのホテルに今年も預けていました

{56C023D8-32E8-4F3B-88A1-1246117F6700:01}

沖縄でも、
毎日画像付きの元気だよメールをいただいていたので、安心でした



いただいていた質問も、
いくつかまた書きますね



では、
今日も1日頑張りましょう
皆さん良い日になりますように


めぇ