おはようございます



昨日から、
沖縄に来ています


{4EB40693-1758-40A2-B6F1-A20D8555CF38:01}





主人の弟家族や私の父や、
マネージャーさん達から、かなりの人数で来ています
今年は大堀めーたんご家族も来てくれました


去年は、
私は妊娠初期とつわりでお留守番だったので
今年は娘と一緒に参加できましたニコニコ


なんと、
所ジョージさんの別荘をお借りして過ごしています



こちらでも、バンボを

{A7065025-B8A8-461C-9281-E255DFF7B955:01}


娘は初めての飛行機や旅行で、
娘が大丈夫かなと色々心配でしたが、

飛行機でもほとんど泣かず、
ご機嫌に過ごしてくれていて、
良かったです


そして昨日の夕ご飯は、
主人が大人数の料理を1人で作ってくれました!


{02A18D21-44CA-4512-8F9F-B74EB990D627:01}

{657675FB-DBAA-463E-8CCD-E927D0191BE3:01}

{94EF1E3B-C0AE-4D3B-AE95-47FDAB678258:01}



ありがとう



台風の進路も気にしつつ
娘と皆さんとのんびり楽しんで過ごします


では、
今日も良い1日になりますように


めぇ