おはようございますニコニコ


4時半に娘が起きて授乳して、
また娘はスヤスヤ眠りましたが、私は目がぱちっと冴えてしまったので、
ブログを





色々質問をいただいていたので、
いくつかお答えしようと思います


前に載せた時に質問をいただいていたこちらの娘の洋服は、プチバトーです
頂いたものなのですが、
可愛くて私も気に入っています

{005DC6B5-915B-47F7-9BDD-633805CFC6D7:01}




よく買いに行くベビー服は、
プチバトー
センスオブワンダー
ファミリアが多いです
後はネクストにも行きます


こちらのスタイも質問いただきましたが、
頂き物で、Diorのスタイです
{AD21986C-64DE-4EE6-98EF-38047B25E58B:01}




ミミくんのお気に入りのおやつは、
色々あるのですが、

うさぎのしっぽさんの、
こちらのシリーズをよく買います
{BAA07A02-D59C-4038-9092-C80E79823850:01}

あとはこちらも。
{958F61DA-9C60-41FC-8957-4AF7804E66CC:01}



後は、
母乳の質問もいただきましたが、
ほんとに悩みますよね
私も最初はとにかく悩んで、母乳マッサージへ通いニップシールドを付けて根気強く吸わせていたら、
気づいたら母乳量も増えてシールドもなしでグビグビ飲んでくれるようになりました
なんとなく足りなそうな時や、少しずつお仕事も再開したのであげられない時はミルクの時もあり、
あとは娘が欲しがるまではたくさん母乳をあげられたらと思っています





では、
娘が起きる前に洗濯しよう~!
今頃眠たくなってきました
ははは


今日も笑顔で、1日頑張りましょう~!


めぇ