おはようございます
昨日は肌寒い1日でしたね

今日は雨が降らないみたいなので、
嬉しいな




昨日娘が眠ってからベッドでブログを書いていたのですが、途中で寝てしまったのでニコニコ笑、
保存されていたのを書き直してます





先日、
久々に主人が作ってくれた夕ご飯、
何を作ってくれたかコメントもいただいていたので紹介します




トマトとツナサラダ
ネギと豆腐のワンタンスープ
{FDEDB114-C7E9-4103-98A4-3EB2DEA25B15:01}

夏野菜のフーチャンプルー
{DB8809CF-F76D-411D-BD41-AFAD8FF09F70:01}


フーチャンプルー、
すごい量でした!!

夜主人の後輩の方がうちに来る予定だったので、
たくさん作ったそうです

全て美味しすぎました



そしてなんと、
私と娘が寝ている間に、
翌朝の朝食まで作ってくれていました

ラタトゥイユ
{8DCE8BC5-544A-4E46-9BED-9382EDB48554:01}


知らずに、朝娘が寝ている間にいつものように朝食作りにキッチンへ行き、
びっくりしました!!

嬉しすぎました




あとは、
結構前のになってしまいますが、
とある日の主人ご飯

キノコのサラダ
新玉ねぎのマリネ
新じゃがとチンゲン菜の炒め物
{28427786-D024-49D1-B6E0-AE1A68B5C0FD:01}


生ハムとそら豆のペペロンチーノ
{965225DC-5D35-4687-AEDE-58CA0F19652A:01}




またとある日の。

アスパラのチキングラタン

{4008819E-B6D0-445B-81C4-CD2DDA77F887:01}




またまたとある日の。


野菜炒め
ツナオムレツ
ブリ大根
{CEEDB46D-4FAA-462B-A7D0-501A751F359F:01}




嬉しくて毎回パシャパシャ撮るのですが、またまた溜め込んでしまいました



毎年主人はこの時期はずっと舞台が続くので忙しく、
先月舞台が終わって、すぐに来月にある自分の舞台の稽古が始まり、
そんな中での手料理、
本当に有難いです




昨日は娘がすごく眠る日で、
夕方過ぎにも眠くてグズグズだったので、長めに寝かしてしまったからなのか、
珍しく夜中頻繁に目を覚ましました


眠いですが、
今日も頑張ろうっ



皆さんも良い1日になりますように




昨日はお気に入りのおもちゃをブンブンと振って鳴らしていました

{66396BEC-9C55-4FF4-96EE-40BA68A666D0:01}




めぇ