今日も良い天気ですね


そして昨日は母の日でしたね





母の写真の前にお花を飾り

{159F4595-A367-4D7C-8384-037D0D2A676D:01}


お義母さんにもお花を贈りました





そして昨日は、
自宅に井上和香ちゃんが娘に会いに来てくれていたので、
まったりお茶を飲んでいたら、、、


突然お花やさんがお花を届けに来て、
「???」かお

なんと、主人からのお花でした!!



{4A465EEC-2F42-4135-AC1D-6ADE7D5D4F92:01}

しかも、こんなメッセージまで

{A83AD5DC-4A63-4AD0-8800-2E0465CBB7AF:01}

娘からのメッセージまで
はははニコニコ

主人から母の日に初めてお花をもらいました
そっか、母になったのだなぁと改めて感じた、嬉しい主人からの贈り物でした


そして何より1番びっくりしたのは、
和香ちゃんにまでお花が

{1EEA80D6-06A5-48CB-A6CB-0BC0950CD190:01}



もう妊娠8ヶ月の和香ちゃん
和香ちゃんにもお腹の赤ちゃんからのメッセージが書かれていて、

本当に主人は粋なことをするなぁと、
暖かい気持ちになりました

前日に主人から、
「和香ちゃんは何時に来るの?」などいつもより時間を気にしていた理由が、
分かりましたにひひ


ありがとう

とてもとても嬉しい母の日でしたニコニコ



めぇ