久々にミミくんと撮ってみました


{4674F00A-B294-4017-931B-7CC757DD7B75:01}

ミミくん動き回りぶれています
なかなか前ほど構ってあげられていなく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
娘が寝た時に遊んでいます



私は髪もだいぶ伸び、
今まで自分で髪を切ったことはないのですが、
出産後は、前髪とかもう適当に自分で切ったりしています(笑)

落ち着いたら、ちゃんと美容院へ行かなきゃなぁ





先日、和希沙也ちゃんが
常備菜などをたくさん作りに来てくれました

{1DEEDA4B-C040-4639-A83B-356063A2280C:01}

{7E39ED84-C898-473F-BDC4-FB33FE9430AF:01}

冷凍用のおにぎりをたくさん、
あとは日持ちするおかずや、
豆乳シチューなど、

短時間でささっとたくさん作ってくれましたビックリマーク
有難すぎます

さやさんありがとう




全体的にちょっぴりムチムチしてきましたニコニコ


{F2D99C2B-2D2D-4EC8-8007-33A6D6E9FCAE:01}




夜から天気が不安定になるみたいですね
外出している方は気を付けて下さいね



めぇ