最近の主人ご飯


かなりたくさん作ってくれています




キャベツのステーキ
アスパラの豚肉巻き
{AFF40B47-ED37-4A7E-8C03-4A39816B4B5C:01}




こちらは昨日の夕ご飯。
{E5159F63-6B5D-4BFB-A266-0F30F1CBF9A1:01}



豆腐ハンバーグ
{1205077C-A392-4779-9245-2EFCB02A9826:01}


山芋と海鮮お好み焼き
{7EB9D79A-71F3-4823-91B6-6AF902547025:01}


具沢山スープ
{4B0139FB-BDAE-4B5A-9AEC-F971CEEF7175:01}


今日は、
納豆オムレツ
豚肉と野菜の生姜炒め
{59930A0A-849B-423A-8BFC-5A7E6E85DB76:01}


忙しいのに、
本当に感謝です




気付いたら明日で娘は生後21日、
もう3週間経つのですね
早い目

そう、
皆さんコメントで娘の名前を書いて下さっていて

妊娠中に萩本欽一さんが命名して下さり、
詩歌(うた)という名前なのですが

妊娠中からずっと「うた~」と話しかけていました



たまに、
「うーちゃん」「うたさま」など色んな呼び方でも呼んだりもしていますにひひ




まだまだ分からないことや悩みも出てきたりと、
不安な気持ちになったりもしますが、
今日は近所の母乳相談へ初めて行ってきて、母乳マッサージをしてもらいました
とても勉強になりましたニコニコ
相談したり話しを聞いてもらうことはとても大切だなぁと実感しました



では今日もお疲れ様でした


めぇ