今日のミミくん


{E7BCF9ED-EA68-4E85-937A-809398479F13:01}




妊娠中、
ミミくんには「娘がこれから一緒に住むから、よろしくね」とたくさん話しかけていたからか、
娘がやってきてからもいつも通りのミミくんで、
なんだか理解して受け入れてくれているのかなぁと、ミミくんにも感謝です



少しずつですが、
色々なリズムに身体が慣れてきました
ちょっと前に突然熱が出たりして(その時主人が鍋を作ってくれました)、
皆さんコメントしてくれましたが、
ほんと産後は無理してはいけないなぁと痛感いたしました

床上げまで、
引き続き無理せず頑張りますニコニコ





そう、
17日の出産当日、
陣痛中に赤富士を書いたんです

陣痛中の妊婦さんが書いた赤富士には子宝に恵まれるジンクスがあるということで、

私も妊娠前に色々な方の赤富士を見たり、
出産した友人がくれたりしたので、

私も妊娠したら書こう!と思っていて、
陣痛中書けました


{F6EC4107-320B-425F-8EDD-E41EC6579FCA:01}


少しでもお役に立てますように



それでは、
今日も1日お疲れ様でした


めぇ