昨日は、3月3日、
雛祭りの日でしたね

私の中では勝手にミミくん(33)の日でもあります笑

この間「うさぎのしっぽ」さんで、
爪切りやグルーミングをして来ました


{F6EF7EAE-A731-47CE-930E-79946BAF01C2:01}

{7D7C21AA-457B-4BC9-9434-A9AC2DDCAC52:01}


気持ち良さそうにしていました
はははニコニコ




そして、

先日またまた薬丸さんが素敵な会を開いてくれました


妊婦の私と大渕愛子さんに、
たくさん福が来ますようにという意味を込めて、
美味しいふぐ料理のお店へ連れて行ってくれましたフグ


{25B52A95-1459-413B-B553-81E8D7107A73:01}

写真撮り忘れてしまいましたが、
鍋だけではなく、ふぐのから揚げや色々いただき、
どれも本当に絶品でした


{8625478C-C999-454D-B05E-63DD7A96669A:01}

出産間近ということで、
なぜか主人よりも薬丸さんの方がそわそわしていましたニコニコ

本当に色々良くしていただき、
感謝です


そして愛子さんとも

{07AF940A-E743-421C-8938-27D23D805AA6:01}

前回お会いした時より、
お腹がまた大きくなっていました

愛子さんの笑顔本当幸せそうですよね

赤ちゃんの性別が違うからか、
お腹の出方も違うんですね目
私は女の子なので、横に広がっているみたいです


{F30DBF0E-F592-450F-BBCB-56480B2D1540:01}



楽しく美味しく、元気をいただいた食事会でした


めぇ