今朝は、
ほうれん草のキッシュを作って食べました



主人は朝から大阪の生放送で居ませんでしたが、
なんとなく2つ焼いちゃいました
はははニコニコ

{337A678F-A2F0-4F93-86A3-7C7E1B503C9A:01}






昨日今日となんだかとても寒いですねぇ


昨日は、
浅草公会堂にて、新春浅草歌舞伎を観に行ってきました

{8D9BA7FE-45BA-4BD2-9F34-7020B6548DE3:01}


歌舞伎、初めて観劇しましたが、
イヤホンガイドを聞きながら観たので、内容もよく分かりとても楽しめました


国分佐智子さんと一緒に観に行ったので、終わってから一緒にまったり浅草でランチをしました

{D3FDB88C-E3E8-4D9D-9426-F6BC82472716:01}


さっちゃんとはいつもぴったんこカンカンでお会いするのですが、
プライベートで会ったのは初めてだったので、
たくさん話せてとても楽しい時間でした



では、
寒いですが今日も1日頑張りましょう~


めぇ