おはようです


クリスマスも終わり、
一気に年末感が出てきましたね

私は昨日で仕事納めでした






一昨日のクリスマスは、
薬丸裕英さん宅のクリスマスパーティーへ主人と行ってきました


すごく楽しくて、
料理も美味しかったです



大渕愛子さんともお会いし、
お互い妊婦さんだねぇ~と、
たくさんお話しましたニコニコ

{7650D78B-78AA-4CEE-9A2F-395F8AEA190A:01}


また家族で遊びに来たいなぁ






ちょっと前ですが、
楽屋でスタイリストさんがサプライズでバースデーケーキでお祝いしてくれ、

{8C377145-F454-4074-9105-77408A549F63:01}

すごく嬉しかったです



先日は和希沙也ちゃんとランチをした時に、
さやさんからもお祝いしてもらい、
嬉しすぎました

{6A4EBDE4-CDEB-4564-A56A-2923621E76CB:01}



12月は結婚記念日、誕生日、クリスマスと盛り沢山で、
ケーキをいただく機会が多く、
今年は妊娠中なので食べ過ぎないよう少し我慢しつつ、食べましたニコニコあせる



もう27日!!

あと今年も残り5日だなんて、
本当に早いですね


とりあえず、
大掃除しないと




それでは、
皆さん今日も良い1日になりますように



めぇ