イヴでしたね




今日は主人は朝から1日お仕事で、
私は夕方から収録へ行っていました



ぴったんこカンカンの収録でした


着た衣装です☆

{36913984-62D5-426C-9D84-18ACF66011C0:01}
ワンピース→ミミアンドロジャー




いつもお世話になっているメイクさんやスタイリストさんマネージャーさんに、
お菓子を持って行きました

{C23BABD6-C5DA-4980-9A6A-5291D1E9D71C:01}





そしたらマネージャーさんからもお菓子が
{28BA2A19-3B33-4CD4-9A5A-7B5DC72D6F03:01}
ありがとう~


なんだか楽屋がお菓子パーティーみたいになっていました



そして久本雅美さんからも頂いてしまいました
{F3DDBA3A-325D-4C07-A099-6684CECC23A9:01}

ありがとうございます



イヴらしいことは特別出来ませんでしたが、
お菓子の交換ってなんだかいいですね




先日の結婚記念日は、
銀座にご飯を食べに行ったのですが、
大きなツリーの前で主人が撮ってくれました

{BBC49E79-66A8-4E93-B398-1B046ED3DB51:01}

綺麗でした~



あ!
書いていたら日付が変わりました!!


皆さん、
Merry Christmasラブラブ



おやすみなさい


めぇ