おはようです

昨日、ミミくんのグルーミングをしに、
いつもお世話になっている
「うさぎのしっぽ」さんへ行ってきました



お店到着~
{E1E8271B-3E0E-492E-BB80-6E1CE426E9E3:01}




色々チェック。
{F897C06C-BFC7-4025-BC14-C8809ACC0EC4:01}



ドキドキ(後ろにもうさちゃんが)
{41E7067D-CF97-4FCC-BFE0-7AB4C9512E0C:01}




シュッシュッシュ
{C0064EB3-D15D-4A3A-AA3A-D6DB309FB621:01}




シュッシュシュッシュ
{209C856E-4D78-4A13-A8FA-5FC5F1ED80FA:01}




爪も切り、
全体的に綺麗にお手入れしてもらいました

{4F471049-EE5A-4FF4-92AC-669D60A06EEA:01}


良かったねニコニコ音譜





そう、

いくつかコメントをいただいていましたが、
子供の性別は、
検診や4Dで見る限り、
ほぼほぼ女の子とのことでした


名前なども先日主人がイベントで話していましたねニコニコ

主人の希望で、
名前は萩本欽一さんにお願いをしていて、
先日決まったとのご報告を受け、主人が聞きに行きました

漢字などはこれからゆっくり考えていこうと思っているのですが、
素敵な可愛い名前をいただき、
欽ちゃんには本当に感謝です




では、
皆さん良い土曜日になりますように


めぇ