昨日1日お仕事だったからか、
今日は眠くて二度寝したりと午前中はかなりごろごろしてしまいましたニコニコ汗

最近常に眠気がすごくて、
夜も眠くてパタっと寝てしまいます目ぐぅぐぅ




今日はお昼に山口もえちゃんとランチをしました[みんな:02]


薬膳火鍋を食べに行き、
photo:01


食べ終わった後ですが写真撮りましたにひひ

2人きりでのランチは久しぶりで、
たくさん話せてほっこりしました[みんな:03]




帰りに寄ったスーパーで、
ハロウィンの飾りがたくさん売っていたので、
買って帰り、玄関に飾りました[みんな:04]

photo:02


photo:03


ほんとにただ飾っただけですが(笑)、
ハロウィン気分を少し楽しめました音譜



では寝る準備します~

あ、
今日オンエアだったさんま御殿の衣装、質問がありましたが、
ワンピースのブランドは
バナーバレットです[みんな:04]



今日も1日お疲れさまでした星満月


めぇ

iPhoneからの投稿