おはようです[みんな:08]

昨日は台風の影響で関東は夜から雨風がすごかったですね[みんな:03]

皆さんくれぐれもお気を付け下さい。




昨日はラジオTOKYOFMの、
「アポロン ホリデースペシャル 秋のホームパーティ」の生放送に出演してきました☆
キノコを使った料理を作って皆で持ち寄り、
本当にホームパーティな2時間でした[みんな:04]


私は簡単でよく作る和風キノコのスープパスタを持って行きました[みんな:05]
photo:05


スープをかける前の写真ですがニコニコ


最後に皆さんとキノコを持って記念撮影。
パーソナリティの斎藤美絵さん、
人気料理ブロガーのYOMEさん、
ライブゲストのジルデコさんと[みんな:07]
photo:01



楽しかったですニコニコ







そして、
先日5ヶ月に入った最初の戌の日に、
主人と水天宮へ安産祈願に行ってきました[みんな:01]


photo:02




忙しい主人ですが、
その日はたまたまお仕事が午後からで、一緒に戌の日に行けて嬉しかったです[みんな:02]


photo:06




可愛いお菓子が売っていたので買いましたキャンディー

photo:04





では、
今日も1日頑張りましょう[みんな:09]

めぇ


iPhoneからの投稿