最近すっかり秋な気候になってきましたね[みんな:01]もみじ


今は、
「ゴゴスマ」生放送のため名古屋に来ています~[みんな:02]






昨日は、
ぴったんこカンカンの収録でしたっ[みんな:03]
着た衣装です☆

photo:01


トップス→EMODA
スカート→Chesty
パンプス→REZOY

オンエアは今週の金曜日19時56分~です☆



なんとなくたまには私服もウサギ
photo:02


ワンピース→Deuxieme Classe




先日、
藤岡弘、さんから珈琲が届いて、

以前、一緒に「そうだ旅に行こう。」のロケに行かせていただいた時に、藤岡さんと珈琲のお話しをしていたのですが、
本当に送って下さり、
感激しました[みんな:04]ラブラブ


直筆のお手紙まで入っていて、
本当に素敵な方なんだなぁと思いました[みんな:05]

photo:03



主人も珈琲が大好きなので、
我が家で美味しくいただきます[みんな:06][みんな:07]



では、
今日も1日頑張りましょうドキドキ


めぇ


iPhoneからの投稿