今日も1日暑かった~[みんな:01]晴れ


朝から外出していましたが、
お昼頃歩いていてフラァ~っとしましたあせる
もう熱中症に気を付けなきゃいけないですね。




今日は主人のお父様、
八郎さんのお誕生日だったので、
向日葵のお花を買って飾りました[みんな:02]
photo:02



お義父さん[みんな:03]
photo:03


こんなレコードを昔出していたようです音譜
家でレコードが聴けず、
どんな歌なのかとっても気になりますニコニコ



今日の夕ご飯☆
photo:04


photo:05


photo:06


鮭のホイル焼き
筍と鶏肉の土佐煮(昨日のにひひ)
青のりのお味噌汁
納豆

を作りました[みんな:04]
今日は1人夕ご飯でしたっ。魚気分だったので簡単なホイル焼きに[みんな:05]
生の青のりがスーパーで売っていたのでお味噌汁に。





ハーブティー飲んでホッ。
photo:10





前に質問をいただきましたが、
このうさちゃん柄のティーカップは、
結構昔に購入したのですが、
verdaというとこのものです[みんな:06]
photo:09





めぇ

iPhoneからの投稿