今日は暑くなりそうな、とっても良い天気ですね[みんな:01]晴れ





今朝のスープ。

photo:01


ミネストローネを作りました。
ハートのマカロニがあったので入れましたにひひ



今朝は主人が珍しく電車で仕事場に行くと言うので、
時間もあったので車で駅まで送りましたニコニコ
主人からお願いされると嬉しくて送っちゃいますね[みんな:02]



私は午後からお仕事っ。
頑張ってきます~☆




先日、
保田圭ちゃんの旦那様、小崎さんのレシピ本をいただきました音譜


photo:02


全て555キロカロリー以下のイタリアンのレシピの数々[みんな:03]
美味しくてカロリーも低いなんて、
嬉し過ぎますよねニコニコ
作ってみよう[みんな:04]



では良い1日をラブラブ


めぇ

iPhoneからの投稿