最近のネイルです[みんな:01]



photo:01


photo:04


薄いピンクに、ゴールドのラメで逆フレンチにしました。


足も。
photo:02


黄色とオレンジで、足はポップな感じにしてみました[みんな:02]


中目黒のプライベートネイルサロン、
プレジールさんで[みんな:03][みんな:04]





そして今日は、
ラジオ「焼酎ダイニングYASU」の収録でした音譜



ゲストは歌姫、シェネルさんでしたニコニコ
photo:05





家でもドライブ中も最近ずっと聴いていたので、
お会い出来てとても嬉しかったなぁ[みんな:05]

生歌まで目の前で[みんな:06]
贅沢で幸せな収録でした☆


そして、
とても可愛かったですラブラブ


めぇ


iPhoneからの投稿