今朝のスープ[みんな:01]



photo:02


ブロッコリーのミルクスープを作りました[みんな:02]

玉ねぎと、ベーコンがなかったのでウインナーを入れて。
食べやすくブロッコリーは木べらで細かくしました[みんな:03]

今日は雨で寒いですが、
ミルクスープで朝から温まりました音譜



昨日は、
名古屋でゴゴスマの生放送の日でした☆

ゲストに、女子フィギュアの鈴木明子選手がいらっしゃり、
お話が出来てとても嬉しかったなぁラブラブ



着た衣装です☆

photo:03


ワンピース→ジルスチュアート



帰りの新幹線でパシャリ☆

photo:04


イヤホンしたまま[みんな:04]



雨で寒いので、風邪引かないで下さいねラブラブ



めぇ

iPhoneからの投稿