今日は名古屋で「ゴゴスマ」生放送の日でした[みんな:01]


朝はイチゴをたくさん食べて出掛けましたいちご
練乳もニコニコ
photo:01






今日着た衣装です☆
photo:02


ワンピース→ダニー&アン


東京に戻ってから、
ミミくんのおやつや牧草を調達に、
恵比寿「うさぎのしっぽ」さんに行ってきました[みんな:02]


かわいこちゃんとパシャリ音譜
photo:03


photo:04


垂れ耳さんも可愛いねぇ[みんな:03][みんな:04]



そういえば、
主人は酔っ払って帰ってくると変わらず床で寝てしまうのですがにひひ

一昨日の夜は、首がすごく変な位置のまま床で寝ていたので、
起こそうとしたら、
まさかの手をがぶっ!!っと、
噛まれましたビックリマーク叫び


本人は朝起きて、「嘘だぁ~」と全く覚えていませんでした(笑)
よっぽど起きたくなかったのですねにひひ

酔っ払った主人は手強い。。。[みんな:05]
最近の我が家のびっくりニュースでしたラブラブ




さて、明日はちょっと早起きなのでそろそろ寝る準備をします[みんな:06]

皆さん今日もお疲れさまでした[みんな:07]



めぇ

iPhoneからの投稿