今日は、
栃木県宇都宮に行ってきました[みんな:01]



東武宇都宮百貨店さんの春華祭のイベントとして、
トークショーをしてきました音譜


photo:01


来て下さった皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク

30分、楽しくてあっという間に終わってしまいました[みんな:03]




帰りに東武宇都宮百貨店さんから、
餃子とイチゴをいただいてしまいました[みんな:04]
嬉しいですニコニコ

photo:02


餃子、こんなにたくさん!
帰りにお土産として駅で買おうと思っていたから、
嬉しい[みんな:06]
そしてイチゴは大好きなスカイベリーでした☆
イチゴしょっちゅう食べているので(載せすぎなくらいですよねにひひ)、
幸せです[みんな:05]


ありがとうございました☆
最後に皆さんとパチリ。
photo:03





帰りの新幹線にて[みんな:06]

photo:04






めぇ

iPhoneからの投稿