今日も朝から撮影しています[みんな:01]


photo:01


外はとっても寒いので、
合間に買ったスタバに癒されまくりです~[みんな:02]




昨日、
地方に泊まりのお仕事だった主人から、
可愛い写真がLINEで送られてきましたニコニコ


photo:02


すごい立派な雛人形[みんな:03]

その中に、
photo:03


photo:04


うさぎさんっ。

可愛い~ラブラブ

癒されました☆



昨日抱っこしたらうとうとし始めたミミの姿にもキュンとしました音譜

photo:05



うさぎさんは抱っこが苦手な子も多いみたいで、
うちも最初の何年かは嫌がりましたが、

無理やり抱っこしようとはせず、
うさぎさんの方から寄ってきたりした時に優しくゆっくり抱っこをしたりしていたら、

気付いたら慣れてくれましたニコニコ




あと、
昨日は夜帰ってから浅田真央選手の演技を見て、
涙が出るほど感動しました[みんな:06]
[みんな:07]


あとちょっと、
撮影があるので頑張ってきます~ニコニコ


めぇ


iPhoneからの投稿