今日はオフなので、
朝からのんびりごろごろ~っと過ごしていました[みんな:01]



お昼は、
ほうれん草とベーコンのキッシュを作りました☆

photo:01


あとはアボカドとトマトサラダ。

キッシュはパイ生地なしで、
具材だけ炒めたらオーブンで焼くだけにしたので、簡単ですニコニコ




いつもお風呂には、主人の好きな入浴剤を入れているので、
昨日は前乗りのお仕事でいなかったため、
友人にプレゼントで頂いたバラの花びら付きの入浴剤を入れてのんび~りバスタイムを楽しんじゃいました[みんな:02][みんな:03]

photo:03


なんか優雅な気分になりました☆
はははニコニコ




今日は、
近々のお仕事の台本を覚えたり、
色々やることがあるので頑張ります~[みんな:04]


そういえば明日からまた雪みたいで、ちょっと天気が気になりますね目あせる

明日平日ですし、
外出する方は充分お気をつけ下さいね[みんな:05]


めぇ

iPhoneからの投稿